タリーズの夏福袋2017年/20周年だけに期待感大!

スターバックスコーヒーの福袋は有名ですが、実はタリーズコーヒーから夏の福袋も出ています。

タリーズの夏福袋

2016年夏に販売されたタリーズの福袋。
名前は「19th Anniversary Happy Bag」。

金額は3000円。
2016年は19周年記念ということなので、2017年は20周年。さらに豪華な内容となりそうです。

夏の福袋の中身としてはこの6個。

・コーヒー豆(1袋)
・ボトル
・ボトル用袋(布製)
・コースター
・水出しドリップパック
・コーヒー引換券(5枚)

一番嬉しいのは、タリーズコーヒーの引換券かもしれません。
コーヒー引換券ではありますが、4種類から選べるのも嬉しいポイント。コーヒー以外にも、ティーや水出しコーヒー、カフェラテのショートサイズから選ぶことが出来ます。

ただ、自宅用のコーヒー豆や定価の高い水出しドリップもいいですよね。夏ならでは。

金額合計はもちろん3,000円以上でお得。

>>タリーズコーヒーのお得なアイテムをチェックしてみる

販売期間は?

夏季限定の福袋。
昨年2016年は7月4日から販売されていました。

2017年も7月に入ってからとなりそうですね。
20周年なので昨年以上に期待できそう。

今日から販売されているタリーズミニテディ「ラビット」も可愛いですよね。春限定スイーツの「和三盆仕立てのシフォンケーキ」や「マーブルオレンジ」、「もちもちドーナツ チョコ&クランチ」等、みているだけで食べたくなってしまいそうです。

ケーキは490円、ドーナツやチョコクランチは260円とちょっとお手頃。

最後になりますが…。
今更ながら、ブルゾンちえみwith Bを見ました…!仕事やら遊びやらで、普段からお笑いを見ないこともあって流行っているのは知りつつも見ていませんでした。

…が、コレ、面白い…。
35億と5000万…。

あのなりきり具合と独特の間合いがたまらないですね。
新ネタにも期待しつつ、期待できる2017年の夏袋も紹介していきます。

>>タリーズコーヒーを楽天でチェック