ジェラートピケの夏福袋はある?福袋を買い逃したらチェックしたいのは…

とにかく毎年大人気なgelato pique(ジェラートピケ)の福袋。
「ピケ難民」という言葉ができるほど、2017年も激戦の争奪戦です。そんなジェラートピケの夏の福袋について書いていきます。

ジェラートピケの夏福袋について

今年こそはとジェラピケの公式サイトで予約開始時間前からスタンバイしていた方も多いのではないでしょうか。
しかし、激戦に次ぐ激戦の嵐。
時間ちょっきしにポチッとしても、何度もリロードしないとカートが表示されなかったり、サーバーの大混雑でエラーになってしまったりと、運が大きく左右する福袋ともいえそうです。

ジェラートピケ通販サイト

2017年のジェラピケ、夏の福袋は販売される?

お正月、元旦の福袋上方は毎年11月末~12月頭ころに発表されて、USAGI ONRAINE(うさぎオンライン)にて予約開始という流れになります。

ハッピーバッグの中身はモコモコの上下セットにシャツワンピ、レギンスやウエストウォーマー等、金額は8640円なので明らかにお得です。

2017年は、さらに「ジェラートピケプレミアム福袋」も16,200円で用意されていましたね。予約・販売開始もともに即売り切れとなりますが、1、2回の再入荷・再販売もあります。

インスタやツイッター等で公開されている福袋中身ネタバレを見ていると、元旦に販売される福袋に夏用アイテムが入っていることはよくあります。

しかし、そうじゃなくて気になるのは夏にも福袋やハッピーバッグが販売されるかどうか。
あまりメジャーになっていなければ、裏技的な入手方法法として密かに安心して狙うことさえできちゃいます。

ただ、残念なことに今のところ夏の福袋・ナツブクロの販売は見つけけることが出来ていません。

ただ、夏にはかなりお得なセールが開催されることが多いです。ファッションブランドって、夏と冬に大きな割引額のセールが開催されていますよね。

福袋だと難民が出る程なので、確実にジェラートピケの可愛いアイテムを手に入れるなら、夏のセールを使うのも賢い選択かもしれません。

ジェラートピケ通販サイト