2017年エーグル夏福袋はある?気になる中身ネタバレは?

履きやすいブーツが有名ですが、アウトドアファッションであるAIGLE(エーグル)の夏福袋情報です。

2017年エーグル夏福袋

斬新な折り畳みブーツの「エーグル ミスマリオン」は旅行にもかなり便利。やわらかいゴムで出来ている為、履き心地もよくてカラーも豊富。さすがは世界的ブランドです。

実際に折りたたむ人は少ないかもしれませんが、ファッション性も高いのがマル!

2017年エーグル夏の福袋はある?

2017年のエーグル夏福袋情報はまだ出ていません。
ただ、昨年は髙島屋で10,000円福袋があったと聞きましたが、実際はどうなのでしょうか。情報が分かり次第、追ってこのページにて書いていきたいと思います。

>>エーグルの人気アイテムを見てみる

エーグル夏福袋の経緯

ここで、エーグル夏福袋の過去のネタバレ内容を紹介してみたいと思います。

2013年にはオンラインショップ限定で販売された夏の福袋。
7月に第一弾が販売されて、8月末に第二弾が販売されていました。

WEB限定ということで、エーグルのロゴとマークのついたトートバッグに45,000円以上ものアイテムが詰まっていたというから驚きです。

2012年には1万円の福袋に55,000円相当のアウターやシャツ、Tシャツやスカート、ポーチが入っていたというブログさえ見つけましたが、かなりお得!今よりも昔の方が、福袋のお得感ありそうですね。

個人的には、エーグルのスカイブルーのレインブーツを狙っています。福袋には入らなさそうですが、なんとか前部分でレースアップされたリボン付きレインブーツを手に入れたいものです。

>>エーグルの人気アイテムを見てみる