2017年ワコール夏福袋/中身ネタバレと注意事項

私も女子ですが、ワコールの下着はやっぱり良いですよね。
プチプラ下着のセットなんかも買いますが、サイズがジャストなモノの快適なフィット感や快適に使える期間が断然長い!

そんなワコールは、冬だけではなく夏も福袋の販売があります。2017年の夏福袋にも期待です。

2017年ワコール夏福袋

昨年も完売セットが出ているワコールの夏福袋。
年末の福袋よりもメジャー感はありませんが、知る人は活用している、色んな意味でお得な福袋でもあるんですよね。

中身ネタバレは?

2017年の夏福袋情報は未だ解禁されていないので、昨年2016年の福袋の中身を見てみましょう。

◼夏福袋1
ブラ3枚セット/税抜3,800円

◼夏福袋2
ブラ3枚パック/税抜1,800円

◼夏福袋3
ショーツ3枚セット/1,500円

◼夏福袋4
サニタリーショーツ2枚セット/800円

◼夏福袋5
ブラ&ショーツ2組セット/1,800円

冬福袋ほどのボリューム感はないものもありますが、夏らしくサッパリとお得な感じ。

ワコールは毎年、大手百貨店で年に2回ほどワコール感謝祭をするのが定例。そこでゲットしてもよいのですが、いかんせんライバルが強すぎてなかなか大変です。

加えて、サイズも一番多いサイズではないので初日に並ぶ組に必要サイズが撮られてしまって良いのが残っていないという私は、やっぱりこういったネットでの福袋が合っているのかもしれません。

夏のセールもお得!

ワコールはホント、良いブランドだと思います。
ただ、普通に買おうと本命を狙おうとするとやっぱり高い!

毎年、夏には福袋だけではなくサマーセールやクリアランスセールも同時に行われています。

下着はとにかく一年中使えるアイテム。
デザイン等はあるかもしれませんが、カワイイ物を身に着けているとテンションも上がって嬉しくなるもの。

下着は、まだ使えてもある程度の期間が経ったら一新したいですよね。ワコールの1年に2回の福袋はそんな良い機会なのです。

あと、ちょっとした小話なのですがワコールのナイトブラって「下から履く」ものらしいですよ!ワコールのナイトブラはネットで買ったことがありますが、まさかの下からとは知りませんでした…。(ワコールの実店舗で試着した人が店員さんが言っていたと…!驚きビックり玉手箱w)