2017年ロフトマンの夏福袋はいつ?中身ネタバレや抽選に当たるには?

郵便はがきで応募して抽選で当選した人だけがゲットできるLOFTMAN(ロフトマン)の夏福袋。

2017年の夏福袋

メールやネットが多い中で、数少ないハガキ抽選ブランドともいえるロフトマンの夏福袋ですが、なんでも毎年応募総数が増えているのだとか…。
メンズは20万人前後が応募しているとの情報を見たのですが、その真偽やいかに…!?とにかく、スゴイ倍率なのは間違いないですが、2017年も同じような感じになる気がします。

予約・販売期間は?

2017年情報はまだ待ちですが、2016年は7月1日〜9日までが受付期間、当選者は7月20日に佐川急便で代引きで届くという流れでした。
6月中に受付開始のブランドが多いなかでしたが、2016年は7月とすこし遅め。2017年どうなるのでしょうか。

中身ネタバレは?

昨年販売されたのはこの店舗。

・LOFTMAN COOP京都(メンズのみ)
・LOFTMAN1981(メンズ・レディス)
・LOFTMAN B.D.(メンズのみ)
・LOFTMAN COOP ‘Ohana(レディスのみ)
・LOFTMAN COOP梅田(メンズ・レディス)
・LOFTMAN COOP E-ma(メンズ・レディース)

レディースは各店舗ワンサイズ、メンズは各店舗により若干違いがあります。S〜M、M〜Lは基本ですが、XS〜SとL〜XLの取扱がある店舗は限られていました。

昨年2016年は10,800円。
筆者、当たったことはないのですが下記はネットで見つけた中身例です。
中には、金額が分かるだけで85,000円以上入っていたという方も…。

値段のわかる品だけで85,000円超。
ノースフェイス・ポータークラシック・ムーンスター・チャリアンドコー・RRL、S2W8・ED ROBERT JUDSONの計8点。

バッグ/Tシャツ/パーカー/ベルト/靴/小物/ショートパンツ

注意点や気をつけたいこと

本気で狙いたいなら1人で何通も応募するのがベスト…といいたいところですが、「お一人様各店舗1枚のみ」という決まりがありました。
何枚もハガキ書く!と張り切る場合は、公式HPで発表されている内容やQ&Aをしっかり読んでからが安心ですね!

ロフトマンの通販は基本公式サイトだけですが、楽天には中古アイテムならありました。。

>>ロフトマンの中古アイテム