2017年ロクシタン夏のハッピーバッグ福袋!中身ネタバレや注意点

夏も冬も大人気のロクシタンの福袋(ハッピーバッグ)。
気になる2017年情報をまとめました。

2017年のロクシタン夏福袋(ハッピーバッグ)

2016年は10周年という事で豪華な内容でしたが、6月中旬には既に公式サイトで内容が発表されていました。2017年も6月3日から夏の福袋販売が公開されます。

販売期間?

2017年6月3日〜メール会員
2017年6月14日〜一般会員

ロクシタン夏福袋の中身ネタバレは?

2017年のセットもかなりお得。

17,000円相当のボディケアセットが10,000円(税抜き)だったり、10,000円のヘアケアセットや、35,000円相当のエイジングケアアイテムが28,000円だったり。

サンプルもたくさんで、どのセットも大きめトートやバスタオル等のセットも入っています。

昨年2016年は2016年は10周年記念のハッピーバッグで全7種類が販売されていました。

1・バラエティキット
2・ヘアケア ラディアンス
3・リペアリング
4・ボディケア
5・イモーテル
6・ディヴァイン
7・レーヌブランシュ
(金額はすべて税抜きです)

フランスコスメなだけあってハッピーバッグの名前も何やらオシャレ。ボディケア・スキンケアのみならずヘアケアまでできるバラエティセットやヘアに特化したセットの他、ボディケアアイテムが豊富なセット等、目的によって選べるようになっています。

金額はそれぞれのセットで違ってきますが、16200円相当が10,800円だったり、30000円相当が24820円だったりとお得なのは間違い無し!個人的には、ハッピーバッグの「バッグ」がどんなものになるかも気になっています。

ロクシタン通販サイト

上記で紹介した夏の福袋は公式サイト限定ですが、意外とアマゾンや楽天にもそれ以外のセットがあったりします。

注意点や気をつけたいこと

ロクシタンの福袋は、お店での販売の他にロクシタン公式オンラインショップや阪急オンラインショップで予約購入することも可能でした。…が、購入先によって少し中身が違います。

まとまった金額を出すので、気になる人は一度すべての中身を確認できるといいですよね。
毎年、一番多くの中身ネタバレがあるのは公式オンラインショップだと思いますが、コスパが高い傾向にあるのはオンラインショップや店頭で購入できるもの。

コスパは良いけど中身が分からない方を取るか、中身は分かるけどコスパが下がるかもしれない方を取るか…。究極の選択かもしれません。

まとめ

4月12日には、優しいピンク色のオーキデシリーズも登場。
オーキデ プレミアムオードトワレ、オーキデ パフュームシャワージェル、オーキデ パフュームモイストミルク、オーキデ プレミアムハンドクリームの4種類が新登場していますが、どれもハッピーに慣れそうな優雅な香りですよね。

渋谷や池袋、新宿にあるロクシタンcafeも、東京に行く機会があったら言ってみたいです。ロクシタンを彷彿とさせる、あの黄色にリラックスできる木製家具を使った店内は、行ったらテンションあがること間違いなさそうです。

>>ロクシタンのセット(楽天)
>>アマゾン