2017年はイング夏の福袋はある?注意点や気をつけたいこと

ボリュームの多さとコスパの良さで人気なINGNI(イング)の福袋情報です。

2017年の夏福袋はある?

イングの元旦に発売される福袋は、毎年1万円に10アイテムほど入っている大ボリュームで有名!トレンドアイテムが一度に手にはいります。例年、12月頭から各サイトにて予約が始まり、冬物がない時には、イングの福袋を買えばとりあえず一通りは手に入るといってもいいくらいの中身。

しかし、最近では新春だけではなく6月末〜8月末位にかけて夏の福袋を販売するファッションブランドもあります。
イングの場合は、大量アイテムの新春福袋に夏物も入っていることはありますが、夏期に販売される夏物だけの福袋やサマーバッグはあるのでしょうか?

イングの夏福袋はある?ー結論。

色々と探しましたが、残念ながら公式の夏福袋があるとの情報は見つけられませんでした。
ただ、新春にあれだけの大ボリュームなのでソコに情熱を注ぐ!と考えれば無いのが自然かもしれないですね。

イング通販サイト

▶コチラもチェック!
たまにお得な金額だったりします。
>>イング楽天市場店

注意点や気をつけたいこと

イング夏の福袋といったワードで検索すると、イングのブランドが制作した福袋ではなく、ヤフーオークションやメルカリ等で故人が古着として売っているものを見かけます。

お得といえばお得ですが、これはイング公式の福袋ではないのでソコはご注意下さいね。

イング《新春福袋》の口コミ

年末になるといろんなブランドの福袋をめちゃめちゃまとめ買いするというのが毎年の恒例行事なのですが、中でもオススメなのがこのINGNIの福袋!
なぜなら、値段が他ブランドよりも安いから!
安いのにボリュームがすごくて、開けてから試着する楽しみがつまっているからです。
さらに、ハズレなしといっても過言では無いくらいに着回せる中身。
福袋だから余りや不要なものがあっても仕方ないというイメージが、トレンドもののワンピースだったり、空きがこなくて切れるものや花柄も入っていたりしますし、ふわふわのダウンコートやビジューやパールがついたトップスなど着回しもできるのが、上から下までコーディネートができるので最高。
ニット帽やハットや腰につける細めのベルトなどもあるのでコート一枚を買う値段でこんなに着回せるなんて安くつくしオシャレだし言うことがない福袋です。
記事や素材にはあまりこだわりがないわたしには十分だし、今年も何セットか店員さんに聞いて色とかのかぶりが出ないよう購入する予定にわくわくしています。

イング通販サイト

▶コチラもチェック!
たまにお得な金額だったりします。

>>イング楽天市場店