2017年カルディ夏の福袋は?サマーバッグの中身や販売期間

もはや中規模以上のショッピングモールにはその存在をほぼ確認できるであろうカルディ。

2017年の新春福袋は、人気の食品福袋意外に「もへじ」福袋も話題になりましたよね。

2017年カルディ夏の福袋は?

淹れたて珈琲を無料で飲ませてくれる店内には、米粉からできたアジアンな麺やカカオ85%の濃厚タブレットチョコレート、国内外のお菓子やちょっと高めの紅茶・チャイティー等がビレッジバンガードのように陳列されていた、買うつもりがなくてもつい何か欲しくなってしまいます。

…と書きましたが、私の家では週に2〜4袋を、カルディの珈琲豆を豆のまま消費しています!家族3人で、かつちょくちょくお客さんが来ると結構な消費量かも。

酸味が強いのは苦手なので、エスプレッソブレンドやイタリアンロースト、モーニングブレンド、カフェジーニョ等の安めな価格帯で苦味が強いものをチョイス。

あと、カルディて実は通販ショップあるんです。

>>カルディ通販サイト

2016年夏のコーヒーバッグ

前置きが長くなりましたが、2016年の7月15日から販売されたのは夏のコーヒーバッグ。

2016年夏のコーヒーバッグ
・珈琲2袋(アイスブレンド・カリビアンサマー各200g)
・オリジナルコーヒー豆キャニスター
・特性バッグ
「福袋」という程の規模ではなくて、季節ごとに販売されているシーズン物という感じですがお得。カルディは独特のおしゃれ感もあっていいですよね。
ちなみに、2月22日(にゃーにゃー)の日には「ねこパック」も販売されたんですよ!なかなか気が効いています。

全国にはカルディ直営のcafeも!

こちら、意外と知られていない気がするのですが、2017年3月の時点では、全国にカルディ併設にcafeが5店舗あります。

「カフェカルディーノ」または「カフェデリツィア」という店名で、東京に2店舗、千葉県に2店舗、埼玉県に1店舗あります。

モーニングのあるお店があったりと、筆者の住む名古屋にもあったら一度行ってみたいものです。

>>カルディ通販サイト