2017年チェリーアン夏の福袋/中身ネタバレや注意点

花柄や女性らしいシルエットが可愛らしいCherry Ann。
1万円以内で可愛いよそ行きのワンピースが買えるのは嬉しいですよね。

2017年の夏福袋

ルクアイーレ等で期間限定のリミテッドショップもたまにオープンしていますが、優しい色合いで本当に可愛い!
FRAY.IDやチェスティが好きな人なら気に入るブランドだと思います。

チェリーアン夏福袋の中身ネタバレは?

こちらは2016年の画像。

2016年は、6点4万円相当の中身が10,800円でした。
・ワンピース2点
・トップス2点
・ボトムス1点
・バッグ1点

2015年も4万円相当のワンピやボトム、トップスが入って10,800円で販売されていたので、2017年も期待が高まります。

あと、チェリーアンはマザーズバッグも可愛いのがあるんですよ。

注意点や気をつけたいこと

チェリーアンの福袋ネタバレを見ていると、たまに「Sサイズ」が1点だけ混じっていたという方をお見受けします。

もしかしたら1点くらいSサイズがあると思っておくほうが安心かもしれません。

あと、楽天にはチュリーアンのショップはありませんが、雰囲気が似ているスカートやワンピースがプチプラで下記ページにあります。

>>チュリーアン系