2017年ナノユニバース夏のサマー福袋!中身ネタバレは?

ここ数年の販売を確認している、ナノユニバース(nano・universe)の夏福袋情報です。

2017年ナノユニバース夏福袋

2016年もサマーボックスとして売り切れとなったナノユニバースの夏福袋。2017年は6月16日現在、楽天ブランドアベニューにてメンズが販売されています。

>>楽天ブランドアベニュー
「ナノユニバース 夏福袋」と検索すると出てきます。

中身ネタバレは?

単品でもセットでも着られるこの4アイテムで10,800円

・ロングカーデ
・開襟シャツ
・スラブポケットTee
・イージーアンクルスラックス

2パータン展開でサイズはそれぞれS・M・L・XLの4つですが売り切れは注意です。

2016年の福袋は…

昨年2016年は、実店舗ではなくオンラインストア限定で販売されていました。
ナノユニバースは、品質が良く、きちんとして見えるからいいですよね。シンプルな中にもトレンド感があり、カジュアルすぎずにある程度の品も出る。そこまで店舗があるわけではないところなので人と被りにくいところも良い点。三井アウトレットモール等のアウトレット系で買うとお値打ちです。

ナノユニバース夏福袋の中身ネタバレは?

下記は2016年のメンズ福袋の一例です。

Summer Box 2016/メンズの一例
・黒ジャケット
・半袖カットソー(白)
・長袖シャツ(白)
・長袖カットソー(黒ベース)
・バンダナ
合界5点10,000円

ちなみに、レディースの方が金額が上。
ブランド系福袋では少し珍しいパターンです。

Summer Happy Box2016
・トップス2点
・ボトム1点
・小物
合計4点12,960円

中身ネタバレとしては「半袖のカットソー、ノースリーブのブラウス、薄手のジレ、マキシ丈のスカート」が入っていたというレビューを見つけました。

進化するナノユニバース

4月には時計のセイコーとコラボして、本格的なかっちょいいダイバーズウォッチも販売しているんですよ!この他にも、アウトレットの「LOGOS」やランニングシューズの「MIZUNO」とコラボしたアイテムがあったり!2017年1月には、バナーバレット(Banner Barrett)ディレクションをされていた二ノ宮和佳子さんがウィメンズディレクターとなったので、レディースも更に盛り上がりそうですね。

ナノユニバースの福袋通販サイト