2017年ステューシー夏福袋は?中身ネタバレと注意事項

ステューシー (STUSSY)のサマーバッグについてです。

2017年ステューシーの夏福袋

「STUSSY GRAB BAG (福袋) 」として販売されるステューシー (STUSSY)のサマーバッグ。
2017年の新春福袋では、65,000円以上の中身が入って15,000円!
ツイッターでのネタバレを見ていると、ダウンベストやアウター、stussyのロゴ入りシャツやDickiesとのコラボしたチノパン等が入って大満足な声も多かったです。

1年に2回の福袋は夏と冬にステューシーの福袋が公式サイトで販売されますが、楽天ではお得なセット販売もありました。

>>STUSSYのセット(楽天市場)

ステューシー福袋の予約・販売期間は?

2016年はメンズ・レディスともに3万円相当のアイテムが入って10,800円で販売されていました。

2015年は7月1日12時から販売開始でした。

購入場所としては、ステューシーの公式サイトからチャプトの店頭かゾゾタウン。チャプトでは1,000円分の商品券が入っていた年もあったのでお得ですよね。

サマーバッグの中身ネタバレは?

最新の2017年夏情報はまだ分かりませんが、2014年は3万円相当の中身が入って10,800円で販売されていました。

ステューシーは1980年に南カリフォルニアで生まれたアメリカンクローズですが、まだまだ人気ですね。最近では、レディス版のSTUSSY WOMEN(ステューシー ウィメン)も人気です。

ステューシーは1点1点の値段がそれなりにするし小物でもある程度の金額がするのでサマーバッグはコスパがかなり良いです。

注意点や気をつけたいこと

店頭でステューシー (STUSSY)の福袋を狙う場合は、朝6時半から整理券をもらって並ぶのが必須と思われます。

早朝から並ばないと難しいことが多いので、そこは頑張りどころです。夏福袋は元旦のように凍えないところは良いですが…。

>>STUSSYのセット(楽天市場)