2017年ダブルB夏福袋!サマーパックの中身ネタバレと予約開始日

ミキハウスの中でも遊び心いっぱい、元気な印象の黒クマB君が可愛いダブルB(DOUBLE B)の夏福袋情報です。

2017年のダブルB夏福袋

ミキハウスの福袋は2017年の新春も大人気でしたが、実は毎年夏にもサマー福袋(サマーパック)として販売されています。

夏に使えるアイテムが入っています。既に入荷待ちのサイズもあります。

>>ダブルBサマーパック販売ページ

予約・販売期間は?

2017年の上記で紹介したサマーバッグは2017年5月2日現在、既に販売が始まっています。
売り切れのサイズもあるので、気になる場合は早めのチェックが安心です。

中身ネタバレは?

2017年のサマーパックのレビューページには、こんなネラバレがありました。

女の子120
・ベスト(定価7,200円)
・チュニック(ハイビスカス柄・定価8,800円)
・デザイン半袖Tシャツ(定価2,800円)
合計25600円

ミキハウスダブルビーの口コミ

2万円の福袋を購入しました。
中身はざっとですが、長袖ロンT・リバーシブルベスト・ナイロンジャンパー・かぶるタイプのフリースのようなトレーナー・だまし絵素材のようなデニムのパンツ。
ジャンパー狙いというもありとても嬉しかったです。ひざかけとか、その他のミニ商品がなく、全部洋服だったことも大満足です。若干売れ残りっぽいフリーストレーナーもありましたが、どれも素材がしっかりしているので、長持ちすると思います。ビー君を子供に着せるのが、可愛くて仕方ありません。総額で4万円以上のお品。
店舗でも入るときに少しだけ並んだぐらいで、ミキハウス自体の店舗はすごい混雑でもなく、すぐに購入できたのも魅力の一つ。中身に偏りもあるのかもしれませんが、来年も購入したい福袋です。
(酒々井アウトレットで男の子用新春福袋を購入された方)

ミキハウスの福袋を変えるところ

>>ダブルBサマーパック販売ページ

アマゾンには、ダブルBのみのサマー福袋はありませんでしたが、確認時点ではミキハウスならありました。

>>アマゾン(ミキハウスのサマーパック)