特定の店舗や地方・サイト限定?ネットで見かけた夏の福袋・サマーパック

このページでは、ネットで見つけた面白・少数派の夏福袋のネタを紹介します。

特定の店舗や地方限定?ネットで見かけた夏の福袋情報

自分で確かめた訳ではないのですが、「こんな夏の福袋もあるんだ〜」と思ったネットでみつけた情報をまとめてみました。

※各ブランドの公式サイトには載っていないので、ブランド公式ではないかもしれませんが、店舗オリジナルやそのサイトオリジナルの福袋発見情報です!

フランシュリッペ

新春福袋では超人気なフランシュリッペの福袋。
2016年は渋谷パルコでフランシュリッペの福袋が7月15日時点では販売されていたと、渋谷PARCOの公式ツイッターで見ました。
15,000円相当のアイテムが5,400円とめちゃくちゃお得!数量限定だったのですが、すぐに売り切れになったのではないでしょうか…。

ダズリン

2013年には、ゴールデンウイーク限定福袋が販売されていました。
ワンピやチュニック等4点19,000円相当が8,400円、サイズはSとMというかなりおトクな情報…!

チチカカ

イオン等のショッピングモールでもよく見かける、アジアン雑貨のチチカカ。
公式サイトからの春夏福袋情報はありまsんでしたが、ヴィレバンストアで春〜初夏向けの福袋が15,000円で販売されていました。7アイテムで25,000円以上の中身でした。

《築地銀だこ》夏の福袋

・2,000円
・たこ焼き8個入り交換券/合計5枚
・うまい棒3本
・うちわ

たこ焼き引換券以外はおまけ感たっぷりですが、かなりお得。