2017年リッスンフレーバー夏の福袋/中身ネタバレや通販は?

個性派ブランドのLISTEN FLAVOR(リッスンフレーバー)

2017年のリッスンフレーバー夏福袋

2017年の新春福袋は、福袋限定パーカーや福袋限定ロンT、カットソー等が5点入って8640円という福袋が販売されたリッスンフレーバー。定価にすると2万円〜25,000円相当のアイテムのネタバレもあったので、かなりお得です。

原宿店やWEBショップでの予約特典としてアイボールパーティー総柄ボールペンのプレゼントもありました(数量限定)。

で、夏の福袋(サマーバッグ)なのですが2016年は7月から販売されていました!

リッスンフレーバー通販サイト

中身ネタバレは?

昨年2016年は7月1日からの販売を公式Twitterで確認しています!夏のハッピーバッグということで、6点セット8,640円。

気になるアイテム例としてはこんな感じで公開されていました。

・トップス3点
・ボトムス1点
・ボッグ1点

注意点や気をつけたいこと

2017年情報はまだ出ていませんが、2016年はWEB限定だったので2017年もWEB通販のみで販売されるかもしれません。

昨年の情報はリッスンフレーバー公式Twitterで発見したので、公式ツイッターをフォローしておくと良いかもです。(ListenFlavorOfficial@ListenFlavor)

そして、2016年のハッピーバッグのように「超絶可愛いすぎるううう!!」という口コミも見つけた先着順のプレゼントがある可能性もあるので、夏福袋を買うならなくならないうちがいいですね。

>>リッスンフレーバーオンラインショップ