2017年アシュラ夏福袋は?予約販売・中身ネタバレは?

アシュラの2017年夏福袋についてです。

2017年アシュラの夏福袋

エアガン・電動ガン専門店アシュラの福袋。

2016年は6月28日からフォースター系列の夏袋(夏の福袋)が販売されていました。電動ガンで、1万円と3万円の2種類が販売。

2017年の夏福袋について、現段階では公式発表はありませんが、6月中旬〜末頃にアシュラのサイトを見て予約販売時期を見ておくとよさそうです。

>>webshopアシュラのサイト

2017年新春福袋の中身ネタバレとしては…

まずはコチラ、2017年の新春福袋。

Twitterでのつぶやきを見ていると、CYMAのmp5系が入っていたという方もいらっしゃいました…!

2016年夏福袋は…

下記は2016年の夏袋の例。

2016年は9万円相当の電動ガン関連商品が入って32,400円という福袋が販売されていました。

より詳しいネタバレとしては、YouTubeに福袋開封動画が何個かのっています!
>>webshopアシュラのサイト

福袋のコラム

下記は500件程集めたアンケートからの紳士服の福袋の中身や感想です。

近鉄百貨店紳士フロアで売っていた福袋を1万円で購入。
中身はネクタイとベルトなどでした。買ったのは5年ほど前、中身を見て選ぶという変化球的なものでなく、中身はお楽しみというごくごく普通なタイプでした。
丁度ベルトが壊れていて困っていた上、ネクタイも数が少なかった時期だったので、当時はすごく満足。ネクタイとベルトが3個ずつあったので、数には困らす。ただ、ベルトは使って半年ほどで駄目にり、正直外れだと思いますが、ネクタイは今でも愛用しております。トータル的には妥当な買い物だったと今では思います。