2017年クラフトホリックの夏福袋!中身ネタバレや予約販売は?

CRAFTHOLIC(クラフトホリック)の夏福袋情報です。

2017年クラフトホリックの夏福袋

2017年5月には野球チームとのコラボもしてしまったクラフトホリック(福岡ソフトバンクス)。

大阪や福岡でコラボカフェが行われたりカピパラさんとクラフトホリックの期間限定コラボメニューが出たり(カマンベールサンドイッチ!!)と、ときめくイベント満載のクラフトホリックですが、昨年は夏の福袋も販売されていました!

夏福袋の予約・販売期間は?

2017年情報はまだ出ていませんが、2016年は7月1日00時からオンラインショップ限定でHAPPY BOXとして夏の福袋が販売されていました。
この他、仙台ロフトではクラフトホリックのバッグ等が詰まった福袋が2,000円で販売されていましたよ!(仙台ロフトのツイッターで確認!)

中身ネタバレは?

2016年はこの2種類のハッピーボックスが販売されていました。

3,000円のハッピーボックス

・抱き枕クッション(L)
・ブランケット(100x70cm)
・木蓋付きマグカップ
・パスケース
・チャーム
・付せん
(700個限定)

5,000円のハッピーボックス

・抱き枕(L)
・ランドクッション(100x70cm)
・合皮ポーチ
・チャーム
・カードケース
・パスケース
・付箋
(300個限定)

この他、楽天にもハッピーボックスではありませんがクラフトホリックのアイテムが色々あります。
福岡限定のぬいぐるみマスコットやおまけ付きの抱きまくらやギフト、ウェディングクラフト等、けっこう見ているだけでも面白い…。
最初から狙っているアイテムがある場合はこっちでもありかもです。
>>クラフトホリックのアイテムを見てみる