ワンスポ2017年サマーバッグ!再入荷と公式以外の通販

2017年のne spo (ワンスポ)夏の福袋も超人気!
公式サイト以外の通販サイトを見つけたので書いていきます。

2017年のワンスポハッピーサマーバッグ

2017年のワンスポ夏福袋は6月20日15時からワンスポの公式WEBSTOREで予約が始まりました。

しかし、6月20日の20時15分現在、すでに完売、再入荷待ちとなっています。ただ、公式サイト以外でもワンスポのハッピーサマーバッグを販売しているサイトを見つけました。

販売サイト

下記サイトにもワンスポ夏福袋の取扱がありましたが、こちらもすぐ再入荷待ちとなるかと思います。

>>ファッションウォーカー

中身ネタバレは?

2017年は外バッグを入れて合計8点。

・バッグ
・サングラス
・スカーフ
・チョーカー
・Tシャツワンピ
・デニムパンツ
・スイムワンピ
・ビーチラグ

水着やビーチフラグがあったりと、ビーチを思い切り楽しめるセット。丸いビーチラグも個性的でとにかく可愛い。

これだけ入って10,800円。
すぐに売り切れてしまうわけです。

注意点や気をつけたいこと

とにかく可愛いワンスポの夏福袋。
公式メルマガを逃した!既に売り切れてた!在庫がない…!と思っている方も多いはずです。

冬の新春福袋もそうですが、最初の販売日に即完売したブランドの場合は1〜2回の再入荷がある場合もあります。入荷待ちや入荷情報を受け取る設定をして、次にワンスポのサマーハッピーバッグが入った時には逃さないよう注意しておきましょう。

2017年も半分が過ぎようとしています。
ワンスポ以外も、各ブランド夏のサマーバーゲンセールが始まりつつあります。筆者の住む名古屋のパルコやラシック、JR髙島屋ゲートタワーモールだけでなく、以前住んでいた東京の丸ビルやギンザ・グラッセ、東急プラザやラフォーレ原宿、マルイやルミネエスト、新宿アルタや等のサマーバーゲンの混雑具合も懐かしそう。ソラマチやヒカリエ、ミッドタウン等の比較的新しい施設のサマーバーゲンの経験はありませんが、きっと激戦なのだろうと思います。