2018年パンプルムース夏物福袋!中身ネタバレは?

ドットや小さな花模様、レースやボーダーといったスイートな女の子らしいデザインが可愛らしいPample Mousse(パンプルムース)の夏物福袋についてです。

2018年パンプルムース夏物福袋

pamplemousse(パンプルムース)の夏物福袋は、他のブランドよりも販売期間が早め。2017年の福袋も、既に販売されています。

予約・販売期間は?

2017年は4月21日21時〜8月31日の23時59分までの販売期間ですが、発送は5月末からとなっています。

パンプルムース通販サイト

アマゾンにもお得なセットがあったりします。
>>アマゾン

パンプルムース夏福袋の中身ネタバレは?

サイズは80・90・95センチの3種類。

パンプルムース夏物のトップス3点、ボトム2点の計5点(合計金額15000円相当※洋服に値札が付いております。)

中身ネタバレとしては、楽天レビューで下記のような内容がありました。

0を購入。オレンジの花柄のワンピース、イチゴのトップス、花柄水玉のピンクのトップス、グレーのパンツ、白のパンツでした。どれもとても可愛かったです。送料がかからなければもっと良いと思います。

送料…。
たしかに送料無料なら言うことないですよね!
でも、綿100%のアイテムと思えば確かにお得。

続きましては、こちらは2015年のものですが楽天レビューで具体的な金額まで公表しているレビューをみつけました。

プルオーバーかチュニックなトップス2点、ジャンスカ1点、スパッツ2点。15200円+税→6000円+税なので、60%オフです。詳しくないので、今季物かキャリー品か、はたまた福袋用企画品かわかりませんが、どれも日本製のしっかりした物で、とても可愛らしい花柄いっぱいで大満足です。

夏福袋に入っている金額は、微差もあると思いますが一例として1万五千円分が6,000円で買えるのはやっぱりお得。
まだ赤ちゃんだけど来年用に買っちゃった…という方もみえましたよ。

注意点や気をつけたいこと

ネットで購入刷る場合は、「メーカー正規品」や「メーカー製」という表記があるものをオススメします!

パンプルムース通販サイト

アマゾンにもお得なセットがあったりします。
>>アマゾン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする