2018年ピーチジョン夏のサマー夏福袋はある?注意点や中身ネタバレは?

ONE PIECE×PEACH JOHNのスペシャルコラボ企画が話題になっていますが、正直に私が欲しいのはチョッパーのルームシューズです…。

2018年の夏福袋

色気が無い出だしとなってしまいましたが、昨年2016年は、ピーチジョンのライン1周年企画としてハッピーバッグが登場しましたね。

2018年も、ぜひスペシャルな福袋が販売されてほしいものです。

PEACH JOHN販売サイト

・ピーチジョン公式サイト

あと、意外とアマゾンにもあります。
>>ピーチジョン(アマゾン)

予約・販売期間は?

2017年情報はまだ分かりませんが、2016年はSUMMER HAPPY BAG(サマーハッピバッグ)が7月上旬からはじまっていました。2016年はちょうどピーチジョンのBEAUTYカタログが相関されてから10周年だったのでボディケアアイテム等のキャンペーンもありましたよね。個人的には、即完売となった人魚のブラが今年も出るのか気になります。
ちなみに、さらに遡ること2015年は早くも4月28日からウェブのみでインナーとアウターの2つの福袋が販売されました。

中身ネタバレは?

昨年2016年のインナーセット中身例です。

インナーセット/3660円
・黒Tシャツ(1,980円)
・PJカラーズブリティファイパッドブラショーツセット(ブラ2680円、ショーツ1280円)
・ブラ(値札なし)
・ショーツ6点(980円、他)

注意点や気をつけたいこと

上記で紹介したインナーセットは、ライン限定企画です。
ピーチジョンの福袋を狙いたい場合は、今年もライン限定になる可能性がなくもないので、ピーチジョンの公式ラインに登録しておくと安心です。

ピーチジョン情報

2016年は、Eカップ・Fカップ・Gカップ・Hカップカップといったグラマーさん向けの「グランディーナ」のラインナップも豪華になった気がします。

通販からストアに取り寄せて試着することもできちゃうピーチジョン。下着も快適におしゃれを楽しみたい女子の強い味方ですね。

>>ピーチジョン(アマゾン)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする