2018年メゾピアノのサマーパック/中身ネタバレや注意事項

ナルミヤブランドの中でもトップの人気と知名度のあるメゾピアノのサマーパック情報です。

2018年メゾピアノのサマーパック

mezzo pianoのサマーパックは、毎年夏の福袋が登場します。

メゾピアノはナルミヤの中でも人気ブランド。

一度デザインや予約ページをチェックしておくと安心です。

ナルミヤ通販サイト

サマーセットの中身ネタバレは?

メゾピアノのサマーセットパックは、メゾピアノジュニアもメゾピアノも、Tシャツ2枚とメッシュキャップの3点3,240円。Tシャツはどちらも綿100%です。

メゾピアノ


・メッシュキャップ
・パフスリーブTシャツ
・クーリップスリーブTシャツ

メゾピアノジュニア


・メッシュキャップ
・ボーダーTシャツ
・アンカーデザインTシャツ

メゾピアノのサマーパック2018年、予約・販売期間は?

2018年情報は待ちですが、例年の予約情況を見てみると…

2017年のサマーパックは5月12日00時〜販売開始、2016年は5月13日から予約開始、2014年は7月3日〜7月31日までの期間限定でした!2018年もあと少しですね!

ナルミヤ通販サイト

↓公式サイトが未だならこっちにあるかも?
>>ナルミヤ楽天市場店

中身ネタバレは?

過去にはmezzo piano(メゾピアノ)とmezzo piano junior(メゾピアノジュニア)両方のサマーパックが販売されています。

どちらも中身はTシャツ2枚とメッシュキャップの合計3点。

ナルミヤにしてはカジュアルなアイテムですが、デザインはスイートで可愛いデザイン。

メゾピアノのサイズは、110・120・130・140の4サイズ。

メゾピアノジュアのサイズは、S・M・L・LLの4サイズ展開となっていました。

注意点や気をつけたいこと

2016年には、サマーパックの3240円の他に送料500円がかかっています。送料を意識せず買ってしまうと「え、500円高い…」と微妙にテンションが下がってしまうのであらかじめ知っておくと心理的負担も下がりそうです。

もう一点の注意点は、言わずもがな、完売注意!
ナルミヤの中でもメゾピアノとメゾピアノジュニアはトップレベルの人気度を誇ります。

どうしようか迷っているとすぐに売り切れや在庫切れとなっていまいます。再入荷等はその時にならないと分からないので、欲しい場合は早めに購入してしまうのが手。

昨年はメゾピアノと学研コラボの「メゾピドリル(メゾピアノドリルコレクション)」も出たメゾピアノ。マカロンやリボン柄の学習帳で、中身もメゾピアノのカタログのような仕上がりで、算数や漢字のドリルになっている画期的なモノでしたが、ラブベリーやJSガール、ミコぷちやきらぴちといった雑誌でも常に登場する人気ブランドです。

ナルミヤ通販サイト

↓公式サイトが未だならこっちにあるかも?
>>ナルミヤ楽天市場店

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする