2018年ブランシェス夏のサマー福袋!中身ネタバレは?

ここ数年はずっと福袋の販売を確認しているブランシェス(Branshes)の夏福袋(SUMMER PACK・サマーパック)情報です。

2018年のブランシェス夏福袋

例年のブランシェス夏の福袋(サマーパック)は…

夏物ファションが6点で5,400円。
男の子・女の子ともに2パターンから選べるのも嬉しいところ♪

通販で購入しても送料は無料、オンラインショップ予約で店頭受取もOKなのが便利です。

ブランシェスと同系列の子供服のRADCHAP(ラッドチャップ)の店内で取り扱っているという場合もあります。

予約・販売期間は?

2017年4月25日〜オンラインショップ先行予約開始
2017年4月26日〜店頭予約開始

中身ネタバレは?

男の子・女の子ともにAパック・Bパックの2種類が販売。
アイテムとしては、ともにトップス4枚・ボトムス2枚の合計6枚

男の子
・半袖Tシャツ3枚
・ランニング1枚
・半ズボン2枚
女の子
・ワンピース2枚
・フレンチスリーブTシャツ
・フリル付きTシャツ
・半ズボン
・スパッツ

という感じです!

デザインは同じものもありますが、ガールズ・ボーイズともにAセットは爽やかでBセットの方が主張が強くて元気な印象。

女の子はスカートはないですがワンピースやガーリーなTシャツが可愛い。フリル付きTシャツはスパッツと合わせてもよさそうですね。

より詳しいデザインは、ブランシェス公式サイトで写真付きで紹介されていましたよ!

branshes(ブランシェス)通販サイト

下記は、公式サイト以外でブランシェスの取扱のあるサイトです。

楽天は、丸井(マルイ)楽天市場店での取扱が多いです。

アマゾンでは値引きアイテムもありましたよ…!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする