2018年セシルマクビーの夏福袋はいつから?中身ネタバレや再販状況

CECIL McBEE(セシルマクビー)の夏福袋の紹介です。

2018年セシルマクビーの夏福袋は?

セシルマクビーでは、WEB限定で「2017 SPRING HAPPY BAG」が既に販売されています。

春(夏)モノが10点で10,800円!
相変わらずお得です。

ワンピースorセットアップのどちらかが入った計10点の豪華ラインナップ♪

セシルマクビーS/S福袋の販売サイト

ファッションウォーカーでは、既に一度売り切れて現在は再入荷中、他サイトでは既にSOLD OUTしています。

CECIL McBEEはリーズナブルなのに、デザインはもちろん、素材も良く、流行もたくさん取り入れて入ってますし、お姉系やギャル系等のジャンルが多いのも便利。常に最先端ファッションが出来る所もいいですよね。セシルマクビーのお洋服を着用してると異性や同性からもお洒落だと誉められるイメージがあり、小学生の頃から憧れていて20代でも大好き!という人もいるくらい。

過去の予約・販売期間・中身ネタバレは?

2017年の福袋については、分かり次第更新していきます。

過去、2015年は早めの4月30日にHappy Bagが販売。
これから夏!という時期なのに、25,000円〜35,000程のアイテム5〜7点で10,800円でした。

2016年6月には夏の旅行にも使えるトラベルセットも3,150円で販売されていましたよ!

セシルマクビーの新春福袋を購入された方のリアルな口コミ・感想

高校生の頃、セシルマクビーがすごく流行っていて、どうしても福袋が欲しくて友達と朝5時に渋谷の109に並んでとても寒かったのを覚えています。
かなり並んでいたので買えるかか買えないのかドキドキしながら並んでいたのですが、なんとかギリギリ買えました。
福袋の中身は白のニットと花柄のミニスカート、ベージュのダッフルコートです。白のニットはすでに似たようなのがあり残念に思っていたら、友達がネイビーのブラウスいらないと言い出したので交換しました。周りを見渡すと交換会みたいのをあちこちでやっていました。
福袋は中身がわからないけどお得にたくさんの洋服が買えることがメリットですが、更に気に入らない服を気に入った服と交換できたのでとても満足でした

最近は、乃木坂46の白石麻衣さんがアザーカット着られている「CECIL McBEE 2017SPRING&SUMMER COLLECTION feat.MAI SHIRAISHI nogizaka46」も話題ですね。
新宿ルミネエストや札幌パセオ、近鉄パッセや心斎橋筋店、天神コア店等で4月29日の指定時間に配布されるようですが大混雑や開店前から行列ができそうですね…!

セシルマクビーS/S福袋の販売サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする