2018年ダディオダディ夏福袋は?中身ネタバレと注意事項

Daddy oh Daddy(ダディオダディ)夏の福袋情報です。

2018年ダディオダディの夏福袋

2018年の夏福袋情報はまだ出ていませんが、下記サイトで最新情報をチェックできます。

>>こどもの森e-shop(ダディオダディ直営ネットショップ)

ダディオダディ夏福袋の予約・販売期間は?

2016年は2月24日18時から、夏物キャリー品の夏物福袋が販売されました。トップス2〜4点、ボトムス1〜3点の5点セットで4,320円。かつ送料無料というお得な内容でした。

昨年のキャリー品ということで2月末という激早時期に夏物福袋が登場。2017年4月25日現在で検索した感じ、今年の夏物福袋Happy Bagは未だ出ていないと思うのですがどうなるのか、公式サイトからの発表を待つばかりです。

福袋の中身ネタバレは?

昨年2016年の夏物キャリー品ハッピーバッグの中身例です。

男の子120センチ
・色落ち加工の五分丈?ジーンズ
・パッチワーク風五分丈?ジーンズ
・チェックシャツ
・Tシャツ(青系ボーダー)
・Tシャツ(黄色に英字)
女の子80センチ
・ワンピース(紺×水色ボーダー)
・黄色のフレンチスリーブTシャツ
・五分丈ジーンズ
・レース付きスカート
・白のフレンチスリーブTシャツ

これだけ入っていたら1週間分の着まわしが完成しますね。
春夏は特に、汗をかいたりとよく洗うので気軽に切れる服はいくつあっても重宝します。

注意点や気をつけたいこと

最近は、イオンモール幕張新都心やイオンレイクタウンmoriに、日本未上陸だったフランスの子ども服ブランド「Okaidi・Obaibi(オカイディ・オベイビィ)」ができたみたいですが、何となくダディオダディと響きが似ている…。

>>こどもの森e-shop(ダディオダディ直営ネットショップ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする