2018年サマンサタバサの夏福袋!中身ネタバレは?

福袋といえば、年末年始や元旦に販売される新春福袋が有名ですが、実は夏にも「サマーバッグ」や「夏の福袋」として販売するブランドもあります。

サマンサタバサもそのひとつ。
2016年も一部店舗で1万円福袋が売られていたりしました。

2018年・サマンサタバサの夏福袋

過去に買ったら鬱袋だった、というSNSでの報告も見たことがありますが、それでも当たり福袋があるしお得なのは事実!

2017年は東急百貨店の「2017夏の福袋」ページでサマンサタバサプチチョイスプラスのハッピーバッグが出ています。

お財布やパスケース、ポーチなどの小物が入ったお楽しみバッグです!

税込10,800円。
7月10日から予約開始ですが、プチチョイスとはいえサマンサの夏福袋販売は少ないので人気そう。店舗では渋谷ShinQs(渋谷シンクス)で受付てるそう。

>>東急百貨店ネットショッピング
「2017夏の福袋」ページにあります。

サマンサタバサ通販サイト

夏福袋の中身ネタバレは?

昨年2016年、夏福袋の中身例です。
色々見ていると、カラーやデザインは違えど財布とパスケース(名刺入れ)が一番多そうな感じです。

・財布(定価18,900円)
・名刺入れ(定価8,000円)

総額26,900円が1万円はやっぱりスゴイです!
60%位の割引率!

新春福袋では、金額の倍以上の中身が入っていたり一つだけでもオトクな内容が入っていたりとやっぱり気になるサマンサタバサの福袋。

大人っぽいものから可愛いものまで全て揃うし、実は株主優待もまあまあお得。

女性向けブランドのイメージが強いサマンサタバサですが、メンズラインもあります。好みがあえば、男性へのプレゼントにも◎。

サマンサタバサの口コミ

私が買った中で特にお気に入りなのはカバンとお財布です。革製品なのできちんと感もあるし使いやすい^^
何気にディズニーコラボ商品もあります。ファンにはたまらない、めちゃ可愛い商品がたくさんです。(サマンサタバサ公式オンラインショップをよく使われる方)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする