2018年レジョリビジュー夏のサマー福袋!中身ネタバレや販売期間は?

Les Jolis Bijoux (レ ジョリ ビジュー)の夏福袋情報です。

2018年レジョリビジューの夏福袋

ヨーロッパ等から輸入したお洒落な子ども服のセレクトショップのレジョリビジュー。

「宝石」という意味を持つお店の名前ですが、ファストファッションやプチプラブランドとは一線を隠す上品なフレンチスタイルは、他と差をつけられるお洒落さがありますよね。

子ども服のおしゃれなセレクトショップは少ないので、通販が使えるのも嬉しいところ。色合いやちょっとしたレース使いが独特だったりして、大人顔負けのデザインです。

レジョリビジュー販売サイト

予約・販売期間は?

2017年の夏福袋は、5月4日の時点で既に販売されています!男の子のための夏物福袋(ハッピーバッグ)。

15,000円〜20,000円相当のアイテム5点で5,400円。

サイズは100センチ〜160センチまでですが、既に150と160は売り切れていました。

中身ネタバレは?

2017年の夏物福袋のネタバレ情報はありませんでしたが、2017年新春福袋としてはこの5点でした。

・アウター
・ジャンパスカート
・チュニック
・ボトムス
・ワンピース

お正月の福袋は、タカシマヤや阪急うめだ等の百貨店でも福袋の取扱があったりしますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする