ルピシアのお茶の夏福袋2018年/中身ネタバレや注意事項

お正月の福袋も大人気の LUPICIA(ルピシア)のお茶福袋。
知っている人は知っているのですが、知らない人は知らないのが夏の福袋。

お正月に狙っていたのを買い損ねた方も、夏の福袋は要チェックです。

ルピシアのお茶の夏福袋2018

今や、イオン等のショッピングモールにはカルディ並に定番ショップとなったと言えそうなLUPICIA(ルピシア)。

季節ごとにおしゃれなお茶が登場するのでプレゼント選びのお店としてもいいですよね。

2017年も夏の福袋アリ!

ルピシアのお茶がセットになった夏の福袋は、いつも販売されているので2017年も期待を裏切らず登場してくれています。

楽天では、既にお得なルピシアお茶のお得なセットが販売されています。

>>ルピシアのお茶のお得なセット

先行予約はいつから?

2017年は、4月20日に先行予約のメルマガが届きました!
現在は予約受付中で、通販の発送は6月19日から、店頭販売は6月23日からとなっています。

2017年の中身ネタバレは?

2017年の夏福袋もやっぱりお得。
金額の2倍相当のお茶セット。今回もリーフティーとティーバッグの2タイプで全18種類もあります。

金額で分けるなら4種類。

松(10800円)
21600円相当のお茶
竹(5,400円)
10,800円相当のお茶
梅(3,240円)
6,480円相当のお茶

さらに、松か竹にはおまけとして次の2点からどちらかが先着で選べるようになっています。

・15種類のティーバッグセット
・ハンディークーラー1/2(ハーフ)ライムミントの

ノンカフェイン&ローカフェイン&ハーブティーセットなんてのもあるから気が効いています。水だしフレーバーティーも季節感があって良いですよね。

正月同様に夏の福袋も大人気!

お正月にルピシアの福袋を買ったという人も、夏前に切らしてしまうのではないでしょうか。ルピシアは2017年夏もありますが、三國屋善五郎は出るのかも微妙に気になります…。

ルピシアのお茶福袋は、お正月だけではなく夏も大人気。
大ボリュームこそゆえですが、実は夏でも人気の福袋から売り切れてしまいます。逃したくない人は先行予約段階で忘れずにポチッとしておくほうが安心。

基本的にルピシアの夏福袋は通販では公式サイトのみからの予約です。
…が、楽天でちょっと変わったセットを見つけました。一部の楽天ギフトハウスなんかでもルピシアの取扱ってあるのですね。

>>ルピシアのセットを見てみる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする