ミキハウスの夏福袋2018年/中身ネタバレや予約通販

キャラクターが男の子用がクマ、女の子用がウサギと両方ともかわいいですよね。

ミキハウスの夏袋2018年

子どもが生まれた時にプレゼントされて以来のファン、という方や自身が子どもの時から好きだったという方もいますが、とにかく人気なミキハウス。

年末から1月にかけて販売されるハッピーバッグも人気ですが、夏のサマーバッグも人気です。

4月14日から予約開始。
4月中旬から下旬以降に発送されます。

ミキハウスサマーパック販売サイト

アマゾンにも、意外と福袋やサマーセットが売られていたりします。
>>ミキハウスのセットを見てみる(アマゾン)

ホットビスケッツの夏のお楽しみセットも

2017年は、ミキハウスホットビスケッツから夏のお楽しみセットも販売されています。

男の子・女の子ともに半袖Tシャツとボトムスがそれぞれ2点、合計4点、1万円以上の商品がオリジナルバッグに入って5,400円。かなりお値打ち価格です。

夏のお泊りセット

2016年には予約限定&1,000個限定で夏のお泊りセット21,600円も販売されてましたよ!

・ウェア4点
・パジャマ(上下)
・歯ブラシ
・歯みがき
・トートバッグ

>>ミキハウス楽天サイト

ミキハウスの口コミ

おしゃれで可愛いうえに、丈夫で長持ちするから子ども服にぴったり。

我が子たちもすきなキャラクターです。それにどの商品も生地がしっかりしていて、洗濯をたくさんしてもなかなか生地が破けません。丈夫です。
ずっと使えるので、子供たちも私も愛着が持てます。
安いお店の洋服などは1シーズンすら持たないで破けてしまうこともありますが、ミキハウスの商品は破けたことがないくらいです。
しかも3世代以上も着回しできたりもして、家計にもありがたい商品ばかりです。我が家はいちばん下がまだ2歳なので、これからもお世話になるブランドです。
子どもに着せると可愛いし、何回洗濯しても伸びないのは値段に比例すると感じます。
ちょっとしたトップスでも、流行りも感じず、キャラクターを見ただけでミキハウスとわかるのが好き。お出掛け用のワンピースも姉妹で着てもまだまだ着れるほど型崩れしない。
アウターも暖かく、生地もしっかりなので、お下がりでもらっても嬉しいし、お古であげるのも恥ずかしくない。
正月は福袋も買いにイオンに。
トートバッグも子どもも持ち歩いても恥ずかしくなくて役立っています。
4月7日はミキハウスと浜学園による絵本サイト「イマージュ」のできて、さらに大きくなる予感なミキハウス。2018年の福袋も楽しみですね。

ミキハウスサマーパック販売サイト

アマゾンにも、意外と福袋やサマーセットが売られていたりします。
>>ミキハウスのセットを見てみる(アマゾン)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする