2018年マザウェイズの夏福袋/中身ネタバレと注意事項

2018年の元旦福袋も大人気だったマザウェイズの福袋。

夏の福袋も、ラッシュガード入りの水着福袋やキッズ福袋等で楽天1位を取ったりと大人気だったりします。

コスパ最強なマザウェイズの福袋

お正月の福袋では、5,000円の福袋にはトップスやボトムスだけでなく…

ブリーフ3枚やパジャマ、アウターやニット帽等、合計11点も入っていて、とにかくモリモリ!

頑張れば福袋内容だけでワンシーズンを過ごせそうな勢いです。

2018年の夏福袋・予約販売はいつから?

昨年2017年の夏の福袋《Happy Bag》は…

楽天ランキングには下記の福袋が1位〜6位の中にランクインしていました!!(2017年6月30日現在)

筆者が見た時は、ガールズ夏の福袋・水着・ラッシュガード入り(ボーイズ・ガールズ、5200円)が楽天ランキング堂々1位。

ボーイズの水着福袋や通常ファッション夏福袋(3500円)も人気でした。

>>マザウェイズ楽天市場店

▶アマゾンにも少しだけマザウェイズアイテムがありました。
>>マザウェイズ(Amazon)

マザウェイズ夏袋の中身ネタバレは?

2016年夏のマザウェイズ・ハッピーバッグは、3000円と5,000円の2種類が販売されました。2016年6月30日の12時から販売開始でした。

5,000円福袋の方は、104cm以上を選べば水着か浴衣が入っているものもあり、とにかくお得!

子ども用の可愛いレジャーやイベント服がない場合やトレンド感のあるアイテムが欲しい場合には最高ですね!参考までに過去の福袋内容のネタバレを紹介します。

2016年夏の3,000円福袋(女の子)
・フレンチソール柄Tシャツ(ピンク)
・ノースリーブワンピース(パープルにレース)
・パジャマセット(カラフルなドット)
・キュロットパンツ(ベージュにリボン、レース)
・キュロットパンツ(黒、レース)
・エプロン・三角巾(水色のリボン柄にレース)
・ハット(ベージュに花飾り付)
・パティー柄のショーツ3枚
2017年冬の5,000円福袋(女の子)
・ジャンパー(アウター)
・フリース(アウター)
・ロンT
・パジャマ
・肌着2枚
・パンツ
・ワンピース
・手袋

これだけ入ってこの金額はやっぱりスゴイ!
子どもはよく動くので、すぐに汚したり破いたりしてしまうからこれだけあると安心ですよね。

ただ、サイズが大きくなってくると男の子も女の子もだんだんと好みが出て来る場合も…!「これ好き!」と喜んで着てくれるものもあれば、たまに「これはイヤ!」なんて言われちゃうのもあったりで…。でもそれはソレで楽しかったり。

マザウェイズの福袋はたくさん入っているので、それら含めて楽しみですね!

2018年もそろそろ出る気がします…。

>>マザウェイズ楽天市場店

▶アマゾンにも少しだけマザウェイズアイテムがありました。
>>マザウェイズ(Amazon)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする